MENU
願望実現,悩み解消,願望実現 悩み解消
願望実現,悩み解消,願望実現 悩み解消
願望・悩みスッキリなび > ライフスタイル > 忙しい社会人に効く!イライラを今すぐ解消する7つの方法
 

ライター紹介ライター一覧

たなべ けいすけ

たなべ けいすけ

言霊ってなんか神秘的な響き。…でもぶっちゃけ、ヨーワカラン(笑)?
言霊なんて、ちょっと怪しい感じだけど、大丈夫?

そんなアナタはズバリ正しい!
最初は疑うからこそ、その真価には只々驚くほかない。

言霊を事業に採り入れた直後、売上が3倍に!
…ところが、油断すると急降下(笑)。

最初はちょっと難しい。そんな言霊の世界。
アファーメーションとも、ポジティブシンキングとも違う奥の深さ。

日本らしい、「公」というあり方を大切にする考え方。
なぜ日本では暴動が起きないか。なぜ大人しく列の順番を守るのか。
なぜ、みんなと一緒だと安心するのか。日本の文化には深い理由がある。

そして、それは言霊や古神道と深い関連がある。
この言霊こそ、学ぶに値するもの。
日本に古来から伝わる真の叡智ではないでしょうか。

少なくとも、僕はそう思っています♪

<ライターからのご挨拶>

子煩悩な二児の父。自称何でも屋さん♪
成功法則を追い求め、紆余曲折の末、言霊という結論に至っております。

言霊なんて、新手の宗教なの?怪しいのかと思うかも知れませんね。
僕もメッチャ疑っていました。(ちなみに、宗教とは無関係です!)

あなたも最初は是非疑って掛かって欲しいです(笑)。
そして、疑いながらも、生活に採り入れてみて欲しいのです。

それが反転して真実だと知った時の驚きと喜び。
日本にはこんなにも素晴らしい叡智があったのかとあなたは驚くと思います。

それは決して簡単な学びではありません。
真摯に取り組むべきものであり、奥が非常に深い学びです。

そんな言霊のエッセンスを僕のコラムから感じ取ってもらえると幸いです♪
僕も皆さんと共に学び続けたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します!(^^)
 
X

ページの先頭へ